ゲームに続いて更新も積んでいますが生きてます。おはようございます。
現在3/6(日)KILLZONE3は相変わらずセッションマスターがみつかりませんテロでせっかく稼いだ5000ポイントが無になり、
未だに上級曹長どまりです。

ポケモンブラックなんですが、とりあえずけりがついたのでここら辺でまとめを。

シリーズ一作目からずっとやってきてるわけですが、僕のポケモン戦法はただひとつ。

「プリンのみで勝つ!」

誰に頼まれたわけでもなくプリンのみで勝つ戦法を編み出すこと、それが僕にとってのポケモン道です。

事前情報では「ポケモンは全て刷新されストーリー上では新ポケモンのみが登場する。」

とのことだったので、既存のポケモンがどのように入手できるのか心配だったんですが、

普通に草むらで出ましたね、プリン……しかも40レベルぐらいの中途半端なLVで…

 

プリンのみで勝つには固体の強さに全く頼れないため、コンボに頼らざるを得ません。

うたう→どくどく うたう→ゆめくい

結局チクチク戦うことになるんですが、

かくとうポケモンにビルドアップされたりすると積みます。