うわ!格ゲーとかやっちゃってるよとか、自分で驚くぐらい久々に格ゲーやってますよ。
ドッティがやってて楽しそうだったんで、すゑいさんとあんちゃんを加えて4人リーグを結成してます。勝率は2,3割がいいとこですが、、
もう年寄りなので、反応速度とかはアレですけど、イワユル胴着系のキャラならいけるんじゃないかとか甘い考えでケンを使ってます。
リュウに比べて中足が強かったり昇龍拳が強かったりしますが、性能的には微妙なのでぶっぱでも潰しながら攻めるしかありません!!
格ゲーなのでフレーム単位の処理が重いのか、ボイスチャットがつながりにくかったのでSkypeつないでやってます。
これが居酒屋的雰囲気で楽しくて楽しくてしょうがない!!